アメリカの家の外観

 

アメリカの家の外観1

アメリカの家の外観1

アメリカの家の外観2

アメリカの家の外観2

アメリカの家の外観3

アメリカの家の外観3

アメリカの家の外観4

アメリカの家の外観4

アメリカの家の外観5

アメリカの家の外観5

今日は外観のポイントとしての窓周りの探索。

2番目の写真とかね、この写真とかね。
オーナーさんから、「シンプル過ぎるのもあまり・・」とのご要望。

窓が奥まった時の窓周りのどんな風な感じに表現したらいいのか・・・
そんなことで、最初はヨーロッパの写真ストックからピックアップしてんだけど、
それがなぜかいい感じのがアメリカの写真から見つかった。
これはシンプルバージョンで候補の一つ。

もう一つは・・・ヨーロッパ写真からなんだけど、
これはまた、ちょっとだけ手間がかかる手法。

さて、オーナーさんはどちらを選ぶのか。

「これ、いいですね。」と言ってくれたらいいのだけど、

いつものように、「おまかせします」の一言だったら、、、

ぺっこ不安ありです^^;

アメリカの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です