再び・・

とうちゃんが~、夜なべをして~、

なんて、昭和の歌を口ずさみながら繕いをする。

住宅実験再び

 

これは第二実験棟で数年前に遊んだものだけど、
大した成果も出せず放置してた。
それを再び引っ張り出してみたら、、、ほつれまくり。

それを修繕。
ていうか、ガムテープで最後は固定しただけ^^;;

だけど、捨てなくてよかった~。
「もう、こんなガラクタ使わないですよね、捨てていいですか?」
という危機は何度かあった。

その度に、「何とか、もう少し、置かせてください、、」と懇願をして生き延びてきた。
でもこうしてね、数年か経って使えることもありますからね。
なかなか捨てられるもんじゃありません。

でもこれはあくまで試験用、ただデータを取るためのみ。

暖かくなってきましたから、私のお遊びももうあとわずか。
なんかちょっと寂しい気もするけど、春が来れば来たで次の楽しみもあるし・・
どうしよ。

ちゃんと仕事もしないと、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です