春よ来い!とハンギングフラワーづくりなど。

今日は大共ホーム園芸部、部活の日。

今年初めての活動はハンギング作り。

もう恒例ですからね。
新入社員を除き、皆スイス―イと作業に取り掛かりましたv
新入社員は、「住宅屋ってこんなこともするんだあ・・?」
と面食らったかもしれません^^

にしても、、 

今日は予想以上に寒かった。。

だって途中、ミゾレが降ってきたほどですからね。

手慣れたはずの人間が一人、
どうも花をかわいそうなことにしているらしい会話が耳に入ってくる。

確かに、、

 

花がもう弱ってるでねえの・・;

周囲のみんなから花を憐れむ言葉が聞こえても、
本人はまったく意に介さず、絶好調!(笑

今週末なら、彼の作品は一目瞭然。
もしお越しになるご予定の方は、眺めてやってください^^;

 

これから部活も忙しくなりそうだけど、

そんな時間なら楽しいものですよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です