高断熱住宅実験復活!

なかなか準備する時間を得ず、思い有れど動けずだった実験の冬支度。
今日その手配を終えてスケジュールに乗せた。

昨冬までは事務所敷地内で遊んでいた実験棟たち。
事務所の景観を損なうということで撤収、休眠していた。

高断熱住宅へ (1)

高断熱住宅へ(2)

3年前なら、お遊び6割、本気4割てところだったかな。

でも、この冬は違う、本気で遊ぶ。
今までは、スペックや施工法での性能の違いを知ることに軸を置いていた。

この冬、私は明らかに狙っている。
この四つに、新たにもう一つ小屋が加わり計5つ。
期待通りに再現されれば・・・
それはもう最高のご褒美。

遊びが生んだ本気モード。

これでこけたら・・・

ショックは大きいかも。。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です