漆喰和風MM仕上げ

今日は朝から現場。
昨日下準備で、本日本番のプチチャレンジ。
4年ほど前、一度チャレンジしたものの失敗。
以後、私の中では封印されていた漆喰の仕上げ。

昼ちょうど、仕上がったものの、ぺっこイメージとは違う。
そこで午後もう一手間かけてみた。
すると、雰囲気に変化が。

和風MM仕上げ

写真では分かりにくいけど、これが仕上り。
「スペイン漆喰に和の心を」をテーマのプチチャレンジ。

ここまで来れたのもMMさんのアドバイスのおかげです。
MMさん、ありがとうございましたm(_ _)m
もう少しアレンジしながら表現力を広げられたらと思っています^^

それに今日はワンポイントな仕上げも。

アールトJr

PX-1での初チャレンジから2度目のチャレンジ。
私的には2度めでもね、やってくれたM氏は初めてでして、、
フィニッシュは明日ですが、今日のM氏は真剣そのものでありました^^;

そして今日はお知らせがあります。

当社HPに、消費電力量リアルページ公開しました!!

省エネ住宅的暮らし

「省エネ住宅な暮らし」リアル公開ページはこちらから。

このページの下の方にスライドすると、現在のリアル温度も確認できます。

時々、WEB上ではデータが拾えないこともありますが、
そこは寛容なお心でお願いします。
表示されないだけでデータは残っていますので、私的には問題ありませんので。

先日お伝えしたように、
私だけが眺めていても、もったいないですからね。
皆さんのお家や家族構成に近いお宅と見比べたりと、
参考になればうれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です