住宅性能検証の準備

今日の午後、更なる省エネ住宅への検証と、
断熱実験用のデータ収集のための準備を。

省エネ住宅へ

これはあそこの分で、、、

こっちは実験用で、、、

あれ? 数が合わない?

・・・マズイ!

とかなんとか、、
そんなことでミーティングテーブル二つを占領。

今冬は実験もあれやこれや並行して行うため、
準備も装備も結構多くて、、、
直列回路な私のオツムが追いつけるかどうか・・
ぺっこ不安はあれど、ついていくしかありません。

検証の一つに、

住宅の省エネ部材

一号が手配してくれたこんなパーツも。

何するんですか?
とよくスタッフに聞かれるんだけど、

「聞かないで!オレもよくわかってないのよ。。」と(笑

本格的には来週辺りからでもと気持ちはあせるけど、、
明日から出張、来週も出張。
年内には、何とか軌道に乗っかれたらいいんですけどねえ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です