フレーミング住宅とV字飛行

先週末の見学会、寒い中たくさんのご来場をありがとうございました。
そして今回の見学会に協力くださった施主Mさんに、スタッフを代表して心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!

週明けの今日はフレーミングの日。
本来は先週の予定だったのですが、週末の天気が荒れる予報だったため、
今日に延期となっていたお家です。

住宅フレーミング (1)

 

 

 

 

 

 

 

偶然にも、白鳥のV字飛行が上空に♪

こういうタイミングって、何かいいことでもありそな予感がしますね^^

住宅フレーミング (2) 住宅フレーミング (3) 住宅フレーミング (4) 住宅フレーミング (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は晴れ、午後中盤からは雪雲に覆われ雪と風が・・
こうなると寒さはぐっと身に沁みて、芯まで冷えてきます。

みんな、風邪引かないようにあったかく休んでくれたらいいけど、

今日も一日、お疲れ様でした。

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です