野心的な家づくり

しばらく温暖化の話題にふれることはなかったけど、

今世紀末には、6.4℃上昇・・;

何やらこういう公表があるたびに、深刻さを増している。
30年後って言ったら、まったなしだべ!

EUが「野心的」な目標で合意!

さすがEU、野心的な目標で合意したのだと言う。

犯人探しをしている時間も、他のせいにしている時間もない。
30年後に対して、今自分ができることを決定することを求められているような。
誰かがやってくれるでしょではすまされない。

住宅も、ヨーロッパに負けない野心的なエネルギー削減目標があっていい。
個々が自己の意志で決定し、行動する。
さて、私たちはどこに目標を置くべきか・・・
先ずは今すぐ、行動することを決定すべきかもしれない。

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です