二日の住宅フレーミング

昨日は住宅のフレーミングの日。
いつものように一日で終えたいと思っていたところに予想外な状況が発生。
一つは風、そしてもう一つは交通量。

通勤時間帯の交通量がトラックでのパネル搬入を困難にさせました。
広い道路ではないけど、どうやら知っている人たちには抜け道らしい。
そんなことで二日がかりとなってしまったわけです。。

フレーミング住宅(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は無風、そして快晴のフレーミング日和で作業も快調の様子。

そこで今日は一応お休みなので、
このお天気に今年のラストを飾りに直行しました。

今年最後の秘湯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日行かないと日程ないし、昨年のようなことにもなりたくないので^^;
露天風呂の湯加減は・・・ ぬるい。。
これじゃあ、誰も入ってないわけだ。

でもお湯の注ぎ口にまとわりつくようにして何とか耐えた。
最後ですから意地でも満喫したいですからね。
一時間近くずっと浸かってましたよ(笑

でも今日行ってよかったあ、
今週末から来週にかけて出張で行ったり来たりで
とても日程なんか見つけられなかったですから。

国見温泉の営業は11月10日(月)までなそうですよ。

温泉好きな方は今週末までがラストチャンス!かと。

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です