フレーミングの家

昨日はフレーミングの日。

フレーミングの家

 

 

 

 

 

 

午後現場に向かったものの、
渋滞のため約束があったので泣く泣く帰還。

昨夜は遅くまでサッシの打合せ、そして今朝もサッシの打合せ(笑
サッシ尽くめですね。
昼前から大阪から来客があり夕方まで打合せ。

でも今日は、最新の情報も得て何やらまた新たな可能性が。
知らないはずなのに、自分が勝手につくりあげている既成概念。
これがどんなにもったいないことか、思い知る日にもなりました。

明日も楽しそうです♪

雪以外はですが、、、^^;

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です