快適さは窓で決まる!

ーーーーーーPRーーーーー

性能は窓で決まる!

高断熱の家になればなるほど、快適さは窓が決める!

今回の見学会では、ぜひその窓のヒミツを確認してくださいね^^

今日の私はと言えば、窓に関するレポートを明後日の昼までにまとめるべく四苦八苦。
「素人でも解りやすく」ってのが注文でして・・・
これは解りにくいべ!どうしたら解りやすい?と入力しては削除入れ替えの繰り返し。
馴れたヒトなら半日くらいの作業量なんだろうけど、情けない自分。

レポートつくってたら、ふと先日の実験邸の失敗の簡易な解決策が閃き現場へ。
結果は明日でないとわからないものの、今温度推移みたらいくらかの変化が♪
これが今日の元気の一つかな(笑

明日もPCににらめっこな一日になりそ。。

がんばんべ!

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です