穴場な南欧BAR

今日は仕上げやインテリアの参考になるかもしれない南欧のBARを紹介。

南欧BAR (1)

ここはかなり古いホテルの地下2階。
ちなみにここに泊まったわけではありません^^;



南欧BAR (2)

こんな狭い通路で繋がった洞窟です。
向こうに見えるようなホールとホールを繫いでいて結構奥までありましたね。
私が見たところだけで総延長は100メートルくらいはあったのではないかと。

南欧BAR(3)

趣のあるテーブルと椅子。
このテイストけっこう好きかも。

南欧BAR(4)

一番広いホールの一角にBARカウンター。
ここで赤を一杯♪

飲みながら、これっていいかも?

南欧BAR(5)

てなことで、インテリアポイントにとグラスラックをズームしてしまいました。

洞窟全体からの冷輻射を感じながら飲んだからでしょうか、
空気感とワインが合うってのかな。
ワインのことはよくわからないけど、美味しいと思えればそれでいいかなと(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です