青空の下で

今日は絶好のお天気の中での家のフレーミング。

家のフレーミング

今日も無事であったことに感謝!


そんな私はいつもの場所で・・・

お休み処

一人お祝いでも♪

にしても、1000本安打はまだ遥か彼方のままです(笑

お天気のいい日は駐車場の落葉掃除もいい運動。

岩手の落葉

全部集めるとね、寝られるベッドほどの厚さにもなるんです。
それを見るとそこにもぐって横になりたくなる。
でもそこはおとなの自制心で。
スタッフの冷たい視線が怖くって(笑

でも、もし毎朝の修行さぼって積もるだけ積もらせたら・・・
ふかふかの運動場になるでしょうね。

海外の公園 (1)

先日の出張でふと立ち寄った公園。
女の子たちばかりが果敢に遊んでいました。

海外の公園(2)

私もほんとはやりたくてやりたくてしょうがなかったんですけどね、
今心残りデス。。

海外の公園 (3)

この公園は地面がふっかふかでした。
おそらくマットの上にチップを敷き詰めているようで、
こりゃあ、安心して遊べんべよ。
てなことで感心してしまいました。

落葉した後の林って、所によっては落葉で30㎝くらいなりますからね。
こどもの頃のように、一人でこっそりはしゃいでみたいですね。
誰かに見られてたら恥ずかしいけど。
ていうか、見た方が怖くて逃げるちゃうかも(笑

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です