昨日は今年最後のフレーミングでした。

昨日UPしたかったのですが、本日の人間ドックのため、
いつもより早めの食事飲酒を強いられ、早めの退散となった次第です^^;

住宅街でのフレーミング。
こちらの2軒隣りには、現在建替え工事中の住宅もあり、
ご近所へ迷惑が続いているので、ぺっこ気を遣います。

ラスト一時間は小降りになりましたが、午後4時終了。
2015年のフレーミングも事故もなく無事に終えることができました。
これも施主皆さんの思いのおかげです。ありがとうございました!
今日は冬至、一年で最も日中が短い日。
明日からほんの少しずつだけど、日は長くなるだけですよ。
そう考えるだけで気持ちが楽になりますね。
今、事務所内もぺっこ慌ただしいんですよ。

サンタ本部の裏方はこんな感じ。
拡げまくっています^^;
無事?何とか人間ドックも終えたしね、
これで心置きなく年末に向けラストスパートできそうです。
そういえば、今日のドックで気になることが一つ。
脳のCT画像を見ながら、
こことか、ちょっとくすんだところが見えるけど気にしなくていいよ。
歳とると多かれ少なかれ皆出てくるから。
さすがの親方氏も、ついに私たちの仲間入りかあ!わっはっはっは・・・
先生・・・
仲間入りって、、、喜んで頂けるのは嬉しいんだけど・・・
老化って、、、 ぺっこ複雑なんだけど・・;
まあ、歳とって人様に喜んでもらえるんだから、
これってきっと、いいことなんだよね。
一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。
・困った!からの一日フレーミング
・一日上棟は一日して成らず!?
・一日上棟は一日にして成らずⅡ
岩手の注文住宅なら。
コメントを残す