親方の視界2015

今日は今年後半の海外での視界を。
先ずはトルコ。

トルコ (1)



トルコ (2)

到着した夜のウエルカムディナー。

トルコ (3)

トルコ (4)

ホテルから散歩したお決まりのモスクと公園。

トルコ (5)

トルコ (6)

このような照明を2号がトルコでディスプレイにと買ったのにずっと行方知れず。
なぜか帰国した時に数年ぶりに見つかったなんて・・・
不思議です。

ドイツ (1)

ドイツ (2)

ドイツ (3)

これは遠征組初めてのレンタカーでの走行シーン。
全身凝りまくってしまいました。
この日は別れの最終日。

ドイツ (4)

ドイツ (5)

初めてのドキドキドライブで行きついた湖です。

そして、10月のスペイン。

南欧 (1)

南欧 (2)

姉と弟、ほんと仲良しです。

南欧 (3)

南欧 (4)

南欧 (5)

南欧 (7)

魚などの骨を参考に考えられた構造なんだそうな。
ヒントってどこにでもあるってことですよね。

南欧 (8)

南欧 (9)

これはウォーターフロントのレストラン脇のハーバーでの視界。

私のようなオヤジでも、やる気さえあれば・・・
なんて眺めていましたよ(笑

来年機会があればチャレンジしてみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です