空仰ぐ家づくりも。

今日の住宅のフレーミングは・・・

仰ぐ家づくり (1)

マンションと背比べするつもりはないのですが、そういうエリアでした。

 


フレーミング作業を見学する側は、一日見上げている状態が多くなる。
近くで長時間見ていたりすると首が痛くなることもありますが、
個人的に下側にうつむき加減の姿勢よりはずっと好きかな^^

ぺっこの上目使いなら心穏やかになるし、
ぐっと空を仰ぐと気分が高揚するように感じます。

だから、空を飛ぶ鳥や飛行機との遭遇はラッキーでしょ。

仰ぐ家づくり (2)

いつもと違う空との遭遇も、

仰ぐ家?・・(3)

空を移動する人間との遭遇も、すべてがラッキーの積み重ね。

ですが遭遇はラッキーでも、これ見てたら・・・ はらはらもんだけどね(笑

明日から、住宅の見学会を開催です。

”2階にリビング”という選択。

ご来場されたら、リビングへ階段を上る際に試してみてください。

 2階へさりげなく目線を向けてみる。

そしたら、家づくりへの元気がどんどん湧いてくるかもしれません^^

では、会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です