秋晴れフレーミングの家

フレーミングの家

今朝はめっきり冷え込んだだけあって、
昼は絶好の家のフレーミング日和となりました。

それでもって明日は雨なんだとか、、
こういう時期は体調を崩しやすいですからね、気を付けないと^^

そして今日はこの冬のテーマである冷暖房ユニットの試運転を。

冷暖房試験の家

簡易設置でこんな感じになっています^^;

運転時の運転音が予想以上だったかな。
本来、部屋に露出するものではないけど、
一度密閉した状態での運転音は確認しておかないとね。

毎年のことなれど、
苦手な暑い夏を終え10月になると何気に忙しくなる。
これが11月まで続き、あとは師走へまっしぐら。
こっからが早いんだよねえ^^;

そして秋だと言うに今朝の寒さ、、、
岩手山の初?冠雪だったとか・・;
遂に来たか!?って感じです。

まずは風邪など引きませんように。

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です