暮らしに添える視界

通勤や移動中に岩手山を見る。

岩手山1

岩手山に見る季節ごとの装いに四季を感じてきた。

額の中の岩手山

家の中の額縁に納められるなんてちょっと贅沢な気分かも。

切り取れる景色があるなら、ぜひやってみたい。

周囲になければ作ればいい。

きれい彩

地窓から見えるこんな景色だって、楽しいじゃないですか。

窓から何を見ようか、

フレーミング住宅

すでにある我家だけど、もう一度見直してみたいですね

今日も順調な一日フレーミング。

フレーミングもこれから進化系へ徐々に徐々に移行します^^

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です