学ぶ刺激

昨日は泊まりにて名古屋方面へ。

寺子屋

私には寺子屋みたいな学びの場所で
熱気っていうのかな、たくさんのエネルギーをもらいました。
ありがとうございました!

 意外と夜は寒かったような。。

岩手に戻ってフレーミング現場へ。

一日フレーミング住宅

夕方には屋根の防水終了、サッシも大方終了。
今日も無事終了。

待つ家

もうすぐ越してくる主を待つ家へ。

何回もの打合せの間、外をかけっこしたりブルーベリーを食べたりしたよね。
また、いつでも遊びにきてくれるとうれしいな。
いつでも待ってるから^^

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です