モダンな平屋

どこにあったっけ?
てなことで、過去倉庫を探してみたけど、ついにその写真に辿り着けず。

南欧の記憶

このホテルの中庭の天井に、わずかに見えるスクリーンの写真がやっと。

 


というのも、
先日拝見した住宅に装備されていたこのスクリーン。

モダンな平屋(1)

この写真しかないので、イメージしやすくと思い、
確かスペインの写真にあったはずだべ。と探してみたわけ。

写真に見えるワイヤーをスライドする日よけスクリーン。
両サイドのガイドレールを電動でスライドするタイプは使ったことはあるけど、
このタイプは未だ経験なし。

確かに広めの中庭には有効そうです。

モダンな平屋 (3)

この中庭を日陰にしてくれる装備。

中庭を楽しむ平屋にはうってつけかもしれません。

モダンな平屋住宅 (3)

中庭もいいし、個人的にはウィンターガーデンもいいし・・・
一軒の平屋にあれもこれもはやはり重装備か。。

できるとすれば、スペースを共有する手かなぁ。

すてきな平屋の家。

何かもう一歩でアイデア落ちてきそうなんだけどなあ。

 

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です