フォールディング窓の家

来週末、見学会開催予定のお家には、
当社で人気のフォールディングドアが採用されています。

フォールディングドア (1)

フォールディングドアスタイルの季節到来!です。

フォールディングドア (2)

休日は家族で、テラスに出ずとも外ブランチ気分♪

夏なら、早起きしてウォーミングアップのためのモーニングコーヒー♪
だったら毎日でもOKかもしれません。

だって、
この大開口を開けた時の空気の気持ち良さったらないんですから。

その他、これまでの成功事例から2つほど。

フォールディングドア(3) フォールディングドア(4)

こちらの家が最初の採用だったでしょうか。

フォールディングドアで味わう時間、そこにはいつもと違う空気が漂うはず。

今年、このフォールディングスタイルに新しい楽しみ方をプラスしたい。
どのスタイルにも、というわけにはいかないのですが、
ずっと温めていたスウェーデンで見たスタイルを実践してみようかと。

ほんの少し手をかけるだけなんだけど、
今まではどうしてもその仕掛けがなかった、というだけ^^

どんないいアイデアや工夫も、知っているだけで温めてばかりじゃ、
孵化しない卵と一緒。
その時にできなくても、一年後か5年後かにはできる。

フォールディングだって、出会って採用に至るまでに7、8年はかかってる。

 

 

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です