「2階建て」と「平屋」の家

昨日のフレーミング住宅は平屋から2階建てへお建て替えの家。

2階建ての家


午後は東京だったので、この報告は東京にて受け取ったものです^^;

そして本日のフレーミング住宅は、

平屋1

平屋から平屋への住み替えの家。

平屋2

どちらの家も、お天気の関係で順延となってしまいましたが、
昨日今日はお天気に恵まれてほっとしています。

これからの1か月ほどは梅雨ということもあり、
一日フレーミングが予定通りにならないことが多くなるかもしれませんね。
ですが、雨の影響を最小限に抑えられる一日フレーミング、
冬もだけど、梅雨にだって大助かりです。

スタッフみんなに感謝です。

今日も、お疲れ様しでした!!

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です