まかない飯

盛岡市内でお建替えの家。

フレーミング住宅

新しい顔の輪郭が街にお目見えしました。
しばらくの間、ご近所にはご迷惑おかけしますが、
どうかよろしくお願い致します。

今日はぺっこ社内のまかない食を紹介します^^
事務所駐車場のブルーベリーはもうピークは越えてはいるけどまだ健在。

まかない飯1

毎朝スタッフが摘んでいます。

朝採れに舌鼓するときもあれば、

まかない飯2

タッパにストックしておいて休日に仕込んできてくれるスタッフもいて、

おかげさまで、社内で飢えることはありません(笑

スタッフに感謝!ですね。

摘んではその場で舌先を潤すのは毎朝の日課になっている私ですが、
期待したほど視力はよくなっていないような。。。

それでも、
甘みと酸味を毎朝楽しめるだけ、十分ありがたいことなんですけどね。
贅沢言ったらバチ当たりそうです^^;

 

 

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です