使用目的が変わるとしたら・・

本来の用途とは違う便利な利用法を見つける知恵者って世にはたくさんの方がいます。
そんなとこに使えるんだあ!と意表を突かれたように驚かされるものです。


写真のこの材料、以前から知っていた素材です。
当社の構造には必要ないと思っていたのですが、意外な目的で使えることがわかりました。

確かに使えそうなんです。理屈上は。

そこで効果の程をどう試験してみようか・・・と悩むことになります。

プチ試験なら、目視のみ。
暴露性能ならある程度実寸大で、風速計と含水率計が必要かあ、、

その前に、接触テストで感じた違和感の解決が先決だべな。

などと悩んでいるだけでは先には進めないのですけどね。

気づけないだけで、
何にだって右からが本来の意味なら、逆に左からだって意味があるかもしれません。

ということで、おつむを軟らかくするために、
世の頭の良い方から拝借して。


結婚前なら、右から読む。

40年後は左から読む。

笑えます、秀逸です!

ですが数秒後・・・

身につまされるのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です