岩手県北上市にて完成住宅見学会

明日明後日の土日、岩手県北上市にて完成見学会を開催。

岩手高断熱注文住宅
今回は予約制ではありません。
普段なかなか予約する程の余裕がないという忙しい方が隙間時間でも見学できるようにと、今回はオープンな見学会としてみました。

ですが万が一、混み合った場合はお待ち頂くことがありますのでご了承ください。

混み合うとしたら、午前は前は11時台、午後なら13~14時台が可能性は高いので、可能でしたらその時間帯を避けて頂いた方がスムースに見学できるかもしれません。

詳しい案内は、↓↓

高断熱注文住宅完成見学会:岩手県北上市で確認。

岩手注文住宅キッチン
玄関からリビングに入り、キッチンに立ち、廊下を歩きながら、
レイアウトや空間を構成している素材や機能をチェックしながら見てください。

そして、そのあとは・・・

住宅の中で一番寒いと思われている窓際に近づいてみたり、肌で感じる温もりの違いを体感してもらえたら私としてはうれしいですね^^

明日明後日の最低気温は、-1℃、最高気温は7℃に8℃予報なので、より住宅の暖かさを実感していただけるのではないかと。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。

最後に今日の視界を^^;

岩手姫神山
今日昼前の姫神山。
里は雨でも上空は雪だったんだ!ってのがよくわかります。
雪の境界線がこれからどんどん下がってくる・・んだよね。

北上から矢巾の現場へ向かう途中での視界。

肉眼では結構しっかり見えてても、写真に撮って見るとさほどでもないもので、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です