北欧住宅の在宅ワークスペース?

今日も写真一枚のみで^^;

学習部屋か在宅勤務スペースに
昨日、北欧の外回り画像を拾っていて視界に入ったものです。

一般には書斎というのでしょうか。今どきの在宅勤務に良さげそうなので。

個人的には夫婦二人並んで・・・の在宅はないかな。
仕切りくらいは欲しいものです(笑

ここでふと思ったのは、

子ども部屋に学習机を置かず、子ども用の学習専用室を別途設けるってのもありだようなあってこと。
子ども部屋は寝ることと自由に妄想するためだけなので狭くていいしね。

・・・・ 学習室って言い方がどうも引っかかるなあ。

そうだ、おうち図書館。

この方が楽しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です