見付けてみよう!愛猫用誂えはどこにあるかを。

明日明後日の岩手県盛岡市にて高断熱住宅の見学&体験会を開催します。

体感してほしいのは、

・空気質、呼吸した時の喉越しなど。

・30分以上滞在した後の体の芯の暖かさ

・肌感覚(特に静電気体質の方)

・寒さを感じさせない窓際の感覚

・無垢床材の感触

・床面が暖かくない床暖房(笑

そして猫好きな方なら、

・愛猫のための誂えを。

ねずみのドアではありません。
猫がねずみを追いかける入口、どこでもドアです。
残念ながらねずみはいませんが(笑

愛猫用ドア

このドアの先にどんな世界があるか覗いてみてください。

こんなに小さい入口とドアだけれど、大量生産ではない世界にたった一つの一品ものなので、人間のドアより手間はかかっているかもしれません。

見学会の家にはこんな誂えがいくつもあります。

猫好きの方は、ぜひ探してみてください。

これもだよね、きっと♪

猫愛な誂えスタンプラリー開催!

なんて企画はありませんが、見つけたり体感するのが見学会の醍醐味です。

スタンプラリーはありませんが、見つけた数をスタッフに報告いただけたら嬉しいですね。

まだ、若干の見学枠はあります。興味がありましたらHPよりお申込みください。

極上の暖かな家が欲しい方、猫が止らない方には打って付けの見学会だと思いますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です