白い家

最近完成を迎えたばかりのおうち。


今は真新しい白い家。
20年後30年後、どんな趣きを醸してくれるのだろう。
家族と家の将来を想像しながらの家づくりは楽しい。

もしかしたら・・・


こんな感じかなあ♪

なんて考えるだけで、この先一年一年がワクワクしますね。

私も・・

家に負けじと、いい歳重ねなきゃ;;

先日も、やきとり屋のマスター(74歳?)が言ってた。

歳取れば取るほど、その人間のそれまでが顔に現れるもんだすよ。
こういう商売40年以上もやってるとす、見えてすまうのす、って。

そういうマスターが、一番いい顔してたりするから不思議だ。

古さのある北欧の白い家なら、こちらをチェック。

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です