住宅のWフレーミング

最近はなかなか行けていなかったフレーミング。
今日はほんの少しだけど、見ることができた。

フレーミング住宅 (1) フレーミング住宅 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフレーミング作業を、厳しくも暖かく見守る目があった。

頼もしい監督君

 

 

 

 

 

 

 

頼もしい一日監督さんですね。

ありがとうございました!

そして今日は断熱改修の家も、フレーミングでした。

住宅の断熱改修

 

 

 

 

 

 

 

カタチが見えてくるとほっとします。

さて、明日は見学会です。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています^^

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手で家の新築・建替えのハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です