冬。。。

今日は住宅のフレーミングの日。

住宅フレーミング

 

 

 

 

 

 

 

風のためかいつもより時間はかかってしまった様子でしたが、
夕の終了報告を聞いてまずはほっとしました。
お疲れ様でした!

フレーミングする家があれば、もうすぐ完成を待つ家があります。

北欧の赤い窓の家

 

 

 

 

 

二世帯住宅もうすぐ完成の家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のフレーミングの家もですが、
最近、眺めの良い家が多いように感じるのは気のせいでしょうか。
個人的には眺め重視派なので羨ましい限りです。

窓の外に広がる視界。
それががあるだけで、朝から気持ちも晴れ晴れしそうですしね。
一日も早く素敵な朝を感じてほしいのですが、もう少しお待ち頂けると嬉しいです。

そういえば、鮭がもう遡上してたんです!

中津川の鮭

 

 

 

 

 

 

 

中津川の鮭です。
鮭も日向ぼっこしているような、、

彼らって、何年生まれなんだべ?
てなどうでもいいことを考えてしまいます^^;

でもまあ、
よくぞ、帰ってきてくれました。

鮭が来たとなれば・・・ もう冬支度でしょうか。

夜は冷え込みがきつくなっています。
社内でも何人か風邪ぎみのスタッフがちらほら・・
皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけください^^

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

 

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です