大雪の・・家づくり教室

昨晩から降り始めた雪・・

家づくり教室(1)

朝一番雪かきで一汗;


にしても、この雪じゃあセミナー参加の方々は大変だべな。
大丈夫、来れるのかな、、

と心配したのですが、皆さんしっかり時間通りに到着。
さすがですねえ、
2月末ですからね、もう雪馴れしているからなんでしょうね^^

家づくり教室(2)

昨晩はプレゼンの大幅変更作業のため、ここの更新できませんでしたが、
参加者のためにできるだけわかりやすくと配布資料意外に動画など
4点ほど用意していました。

なのにです。
今回からプロジェクターが新しくなったためか、
ファイルをモニター上に見つけられず、結局一つも見せてあげることができず。
大反省です。。

そしていつもながら話が飛んでしまい、言葉足らずもちょくちょくだったかと。
お聞き苦しい点あったかと思いますが、
お許しいただけるならまたお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました^^

そして今日の現場ではフレーミング行われていました。

一日フレーミングの家

無事に作業終了です。

スタッフのみんなお疲れさま!

そして見守って頂きました施主さんに感謝!です。
ありがとうございました^^

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です