フレーミング:二日目

戻りました!
昨日から始まった今年に入って3軒目のフレーミングは今日で二日目。

フレーミング住宅

100坪程の2階建てアパートです。
終了したのが、ギリギリ今夕の5時半。
体力的にも過酷な2連投のフレーミング、ほんとお疲れさまでした。

折角なので、今日は今回出張の手土産を紹介しますね^^;

手土産

こんだけの荷物なので、フライトチェックインにて許容重量32kg超えで、
せっせとスーツケースから手荷物へ入れ替え整理する羽目に・・;

仕事用に仕入れたのは中央の手ポンプジャッキにその下の接着剤。
このポンプが20€/個で4個購入。
これは重いトリプルガラスの窓設置時に、簡単に持ち上げられるというスグレモノ。
なんと片手で135kgまで持ち上げてしまうからびっくりでしょ。

接着剤に関してはまだ試してみないと何とも言えないかな^^

その他、頂きもの以外の殆んどが、CODIVAのチョコレートにTINTINグッズ。

ブリュッセルGODIVA1

GODIVA1号店に出会ったら、大人買いしてしまいました^^;;

そして、

ブリュッセルGODIVA2

ここでしか、買えない、食べれない、生いちごチョコ。
チョコ味ではありません、真ものです。
ごめんなさい、一個だけ食べてしまいました^^

いいオヤジがチョコを頬張るなんて・・・

海外だからできることかもしれませんね(笑

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手の注文住宅なら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です