-5℃・・

今朝はいつもより空気が痛い。
と思い、出勤してみると事務所駐車場も凍ってるべ、、、

すがっこ

すぱれるべえ~!!

氷を見たら余計に寒くなってしまいました^^;

-5℃

気温は瞬間的にも、-5℃になったようです。

そんな気温など関係なく、現場は動いています。

フレーミング住宅

今日の一日フレーミングは盛岡市内。
さ、いよいよこれからですね。

このように輪郭が見えはじめたお家もあれば、

新築中

最後の仕上げへと進んでいる家もある。

少しでも早く暖かい暮らしを体験してほしいんですけどね、、
順番でしか進められないのも、
良くも悪くも、当社の家づくりの特徴かもしれません。

この時期j、家の断熱の良さを一番体感しているのは職人さんたち。

  むがすがらすたらかんがえられねぇがす。
  すたずぼんなんめぇもはぐ必要もねえもんす(笑

そんな言葉をもらうだけでこちらも嬉しくなる。

冬を暖かく、乾燥せず、風邪も引かず、家庭内感染もせず、
そんな家を目指しています。

ノロやインフル今年は大流行とか。。
先ずは空気環境を整え予防を心がけないと。

 

 

一日フレーミングって何?と言う方はこちらを。

困った!からの一日フレーミング
一日上棟は一日して成らず!? 
一日上棟は一日にして成らずⅡ

岩手のハウスメーカーなら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です