幻の、ユーチューブ動画。

記録からすっかり消え去っていたyoutubeのアカウント。

先日届いたメールをきっかけにパス変更してログインしてみると、

 なっつがすぅ!!

当時北欧と南欧の家のDVDをつくろうとしてて、動画ソフトのテンプレに写真ぶっこんでできたものを、折角なのでyouubeとは何者よってことで内緒でアカウント作って投稿してみたのがこれ。
動画埋め込みしても上書きすると消える、、よくわかりません。時間ないので画像のみ。

しかし、12年前って、、ね。

コロナもあって業界はユーチューブ配信多くなりましたけど・・・

脱字手順構成も、ははは、です。

しかし、こういうのってずっと残り続けるのかなあ。
不要になったものはアカウント消すことも必要なのかもしれませんね。

そんなことがあったついでではありますが、レイアウト確認用に撮った短い動画を。

土地に対するレイアウトを確認用。
日本の一般的な配置とは逆で家を道路側に配置。裏側に庭スペースを確保しているのがわかります。

室内空間のレイアウト確認用。

広いバルコニーのレイアウト確認用。
バーベキュー好きには参考になるかもしれません。

北欧の住宅展示場1の①   北欧の住宅展示場1の②

北欧の住宅展示場2の①   北欧の住宅展示場2の②

北欧の住宅展示場3の①   北欧の住宅展示場3の②

北欧の住宅展示場4の①   北欧の住宅展示場4の②

北欧の住宅展示場5の①   北欧の住宅展示場5の②

北欧の住宅展示場6の➀   北欧の住宅展示場6の②

北欧の住宅展示場7の➀   北欧の住宅展示場7の②
北欧の住宅展示場7の③

北欧の住宅展示場8の➀   北欧の住宅展示場8の②
北欧の住宅展示場8の③

北欧の住宅展示場9の①   北欧の住宅展示場9の②

北欧の住宅展示場10

北欧の住宅展示場11の➀

北欧の住宅展示場11の②

ちなみに、岩手の住宅展示場ならこちらかな^^;

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です