アメリカの住宅展示場07➀

なかなか写真を整理する時間もなく、今年のストリートオブドリームスも報告意欲が減退してきたような・・・
何にでも旬というものがあります、とくに情報は。
とは言えども考えるほどのネタもなく、本日外観のみ^^;;

シアトルストリート・オブ・ドリームス

アメリカ住宅住宅展示場外観1アメリカ住宅展示場外観2

アメリカ住宅展示場外観3アメリカ住宅展示場4 アメリカ住宅展示場外観5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、今年は5軒のみ。
規模は昨年と比べると敷地も住宅も半分だったでしょうか。
数年おきに規模は大小繰り返されていますね。
ぼちぼち気の向くままに報告してしたい、と思ってはいますが・・;

今日は住宅以外の話を。

セキュリティゲート

これは住宅展示会場の入り口ゲートです。

でもこれって・・・
展示会用ではないんです。

ここの家を買って住む人たち、5世帯用のみのセキュリティゲートですよ。

私にゃ、共用のセキュリティなんてちょっとムリ。

おーい、開けてくれぇ!!!

なんて、片手に焼き鳥の入った袋持って
鉄格子ガタガタ揺らしたら・・・

即、島流し。

セキュリティ難民?にはなりたくないですからね。

岩手の住宅展示場はこちら。

2006年以前のアメリカの住宅展示場報告なら下記をチェックしてみて下さい。

アメリカの住宅展示場06 :シアトル編 Ⅰ

アメリカの住宅展示場06:シアトル編 Ⅱ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅲ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳその2

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅴ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅵ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅶ

ちなみに、05年版は以下になります。

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅠ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅡ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅢ

アメリカの家のようなお洒落な家を建てる岩手の注文住宅メーカーなら、こちら!