「無暖房の家」内覧会
究極の高断熱住宅である無暖房住宅の実証棟を完成させた。超省エネ住宅への第一歩「無暖房の家」について紹介していきます。
究極の高断熱住宅である無暖房住宅の実証棟を完成させた。超省エネ住宅への第一歩「無暖房の家」について紹介していきます。
輸入住宅には欠かせないアメリカの住宅展示場からの報告。シアトルの住宅展示場からおしゃれな外観やおしゃれなインテリアのポイントを見つけて下さい。
こんなの眺めながら、懐かしいぃ!なんて人を、少なくとも青年とは呼ばないんでしょうね。。 でもなんかどきどきしてしまう。
無暖房住宅は地球環境に配慮されたロハスな家。究極な省エネ住宅の「無暖房の家」がロハスクラブの取材を受けました。
岩手で家を建てるための動機など、ちょっとしたポイントの話。
のどかな田舎村。 晴天の秋空をあおぎながらのんびりと歩く。 そんな静寂を破るように後方より叫び声が!? ○チョッ! ○チョォーッ!!
高騰する住宅建材について。岩手
昨日は野暮用で宮古まで。 せっかくなので秋刀魚と帆立を買う。 盛岡への帰路、好天に心はなぜかバーベキュー気分に。 本音は炭火でやいたサンマを食べたくなっただけ。。
スタッフの誰がとらせたポーズかはわかりませんが、 何を伝えたいのか。。皆さんの想像しだい。
岩手で建てられた究極の高断熱住宅である無暖房住宅。省エネ性を実現するその高性能な熱損失の割合についてを説明。