南欧の白い家と白い街

昨年末のスペインでの週末。
予定もなかったので、Mアーノの運転で訪れた天空の白い街。

南欧の白い家1

南欧の白い家1

今日はその時の視界を^^;

南欧の白い家2

南欧の白い家2

南欧の白い家3

南欧の白い家3

南欧の白い家4

南欧の白い家4

南欧の白い家5

南欧の白い家5

南欧の白い家7

南欧の白い家7

南欧の白い家6

南欧の白い家6

南欧の白い家8

南欧の白い家8

南欧の白い家9

南欧の白い家9

南欧の白い家10

南欧の白い家10

南欧の白い家11

南欧の白い家11

南欧の白い家12

南欧の白い家12

南欧の白い家13

南欧の白い家13

この街が、家が、なぜきれいなのか。
路面も、壁面も、そして屋根面にも、
手描きしたようなゆらぎがあるからではないでしょうか。

写真の手織りのラグも、色合いも好みなので
しばらく眺めながら、買おうか買うまいか・・・
かなり迷いましたが、スーツケースが既にマックスだったこともあり
泣く泣くあきらめました(笑

あとでどうしても欲しくなったら・・・

Mアーノに頼むしかないでしょ。

南欧の白い家14

南欧の白い家14

南欧のような家を建てる岩手の注文住宅なら。

南欧の家のデザインの参考に。

2011年

南欧の、地中の家

2010年以前なら

南欧の窓デザイン<オフィス編>

南欧のま~るい窓

南欧の窓辺の、なるほど~♪

散歩で見かけた南欧の民家

緑な南欧の住宅展示場

プロヴァンスの住宅展示場

南欧の住宅展示場

南欧の住宅展示場から
南欧住宅の屋根:プロヴァンス編

南欧の住宅展示場の気になる・・

南欧住宅の玄関へのアプローチ

日本より高い南欧の窓の断熱性に興味があれば以下をチェックで。

南欧の高断熱窓の性能表示

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です