見たい視界のある北欧住宅

今日はフィンランドの住宅展示場の動画を。

窓越しにどんな景色を添えたいか。

どんな環境に囲まれていたいかがよくわかるような気がします。

北欧住宅からの視界

ガラスを畳めばここは屋外ですからね。

バーベキューで語らったり、外の気配に揺られたりしながらゆったりと流れる時間が持てるって・・・
何とも贅沢な見晴らしスペースです。

我が家にも見晴らしスペースはある?けども、視界が狭いのが物足りないかな。

大きく開ける視界って、私の憧れですね^^

北欧フィンランドの住宅展示場シリーズ

北欧の住宅展示場1の①   北欧の住宅展示場1の②

北欧の住宅展示場2の①   北欧の住宅展示場2の②

北欧の住宅展示場3の①   北欧の住宅展示場3の②

北欧の住宅展示場4の①   北欧の住宅展示場4の②

北欧の住宅展示場5の①   北欧の住宅展示場5の②

北欧の住宅展示場6の➀   北欧の住宅展示場6の②

北欧の住宅展示場7の➀   北欧の住宅展示場7の②
北欧の住宅展示場7の③

北欧の住宅展示場8の➀   北欧の住宅展示場8の②
北欧の住宅展示場8の③

北欧の住宅展示場9の①   北欧の住宅展示場9の②

北欧の住宅展示場10

北欧の住宅展示場11の➀

北欧の住宅展示場11の②

ちなみに、岩手の住宅展示場ならこちらかな^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です