アメリカ住宅 08:吹き抜け&テラス

ビルトインガレージ

吹き抜け上から見えるリビングとテラス。

DSC06502_t_t

外から見ると、こんな感じ。

一見、フレンチドアの向こうが吹き抜けになってるなんて、
思えなかったことが、私の興味を惹きました^^

左に見えるのは据付けのバーベキューグリル。
憧れですね。

あそこに我が家の七輪を埋め込んだら・・・
どんな感じになんだべ!?

てなことを考えてるようじゃ、いけません。
エクステリアの一つにもなる!
そう考えると、バーベキューできなくても、
眺めだけでオツなものかもしれませんから^^;

 追:話は変わりますが、携帯サイトをつくってみました。
   サーバーの調子が悪いのか、昨日からちょっとトラブルが・・・
   そんなことで、
   まだ不安定な部分や全然至らない部分も多いですが、
   素人作ということでお許し下さい。
   でも、中味は別にして、アクセスないのも寂しい(笑)
   興味のある方は下のQRコードを読み込み、
   ご笑覧いただけたらうれしいです^^

アメリカの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅なら。

アメリカの家 08 ➀

アメリカの家 08 ②

アメリカの家 08 ③

2007年以前のアメリカの家の投稿は以下になります。

アメリカの住宅展示場07➀

アメリカの住宅展示場07②

アメリカの住宅展示場07③

アメリカの住宅展示場07④

アメリカの住宅展示場07⑤

アメリカの住宅展示場07⑥

岩手の住宅展示場なら

2006年以前のアメリカの住宅展示場報告なら下記をチェックしてみて下さい。

アメリカの住宅展示場06 :シアトル編 Ⅰ

アメリカの住宅展示場06:シアトル編 Ⅱ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅲ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳその2

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅴ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅵ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅶ

ちなみに、05年版は以下になります。

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅠ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅡ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅢ

     

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です