アメリカの住宅・・08

昨日はドイツネタでしたので、今日はアメリカにちょい振ってみます^^

アメリカのホームバー&ワインセラー

アメリカの住宅:ホームバー

ストリートオブドリームスの地下にあったホームバー。
ホテルのバーくらいの装備はあるでしょうか。
カウンタートップも結構値段の張る天然石だし・・
たくさんのお客様をお招きするセレブさんの家になんでしょうね。

もし、

こんなホームバーが、我が家にあったら・・・

自分バーテン: お客様、何になさいますか?

  自分客:今日は疲れてるから、アクアビットをしようかな。

自分バーテン:いつものでいいですね。

  自分客:そうキュッと冷えたヤツ

自分バーテン:どうぞ。

  自分客:ありがとう。

       クー、うまい!

とここまでで独り、疲れてそう・・

そして、ワインセラー。

IMG_6149_t

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインセラーも広くはないけど、なんかおしゃれ。

こんなワインセラーが、もし我が家にあったら・・・

て、考えにくい!

 

だって・・・

どう考えたって、
ポリフェノール〇倍とかの紙パックものじゃぁ、合わない。
というか、必要ないですからね^^;

アメリカの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅なら。

2008年までのアメリカの家報告は以下でチェック!

アメリカの住宅展示場 08 ➀

アメリカの住宅展示場 08 ②

アメリカの住宅展示場 08 ③

アメリカの家 08 ➀

アメリカの家 08 ②

アメリカの家 08 ③

アメリカの家 08 ④

アメリカの家 08 ⑤

アメリカの家 08 ⑥

2007年以前のアメリカの家の投稿は以下になります。

アメリカの住宅展示場07➀

アメリカの住宅展示場07②

アメリカの住宅展示場07③

アメリカの住宅展示場07④

アメリカの住宅展示場07⑤

アメリカの住宅展示場07⑥

岩手の住宅展示場なら

2006年以前のアメリカの住宅展示場報告なら下記をチェックしてみて下さい。

アメリカの住宅展示場06 :シアトル編 Ⅰ

アメリカの住宅展示場06:シアトル編 Ⅱ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅲ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳその2

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅴ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅵ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅶ

ちなみに、05年版は以下になります。

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅠ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅡ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅢ

2 件のコメント

  • 全然関係ない話しなんですけど、社長さん、オバマさんと雰囲気似てますね。
    家作りのセミナー聞いてると『YES WE CAN!!』と、どんな家作りも叶えてくれそうです。

  • 野望→家さん、時の人オバマさんにですかあ。
    そう言われたの、これで2回目ですね^^;
    初めて言われた時、「似てないでしょ!」って、
    スタッフは大笑いしてましたけど。。
    セミナーのこと言われると、少し恥ずかしくなりますが、
    YES WE CAN! 家づくりはそうありたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です