大事な熱源

つい先日、不肖の息子たちの一人が春休みで戻ってきた。
その日帰宅した私は玄関を開けた瞬間、
家がいつもより体感温度が高い?と思えた。

ん・・・ 住人が一人増えるだけでこんなにも違うのか・・
一人の存在って大きいものなんだなあ、と実感。
気持ちの問題かもしれませんけどね。

そう思っていたら、その大事な熱源が明日早朝に帰る?
というではないですか、、
なので、今日は不肖な親父もソソクサと今から帰宅しようかと^^;

明日からまたぺっこ寒くなるのかなあ。。

てなわけで、本日も写真一枚のみ(_ _;


アメリカの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅なら。

2008年までのアメリカの家報告は以下でチェック!

アメリカの住宅展示場 08 ➀

アメリカの住宅展示場 08 ②

アメリカの住宅展示場 08 ③

アメリカの住宅展示場 08 ④

アメリカの住宅展示場 08 ⑤

アメリカの家 08 ➀

アメリカの家 08 ②

アメリカの家 08 ③

アメリカの家 08 ④

アメリカの家 08 ⑤

アメリカの家 08 ⑥

2007年以前のアメリカの家の投稿は以下になります。

アメリカの住宅展示場07➀

アメリカの住宅展示場07②

アメリカの住宅展示場07③

アメリカの住宅展示場07④

アメリカの住宅展示場07⑤

アメリカの住宅展示場07⑥

岩手の住宅展示場なら

2006年以前のアメリカの住宅展示場報告なら下記をチェックしてみて下さい。

アメリカの住宅展示場06 :シアトル編 Ⅰ

アメリカの住宅展示場06:シアトル編 Ⅱ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅲ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳその2

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅴ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅵ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅶ

ちなみに、05年版は以下になります。

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅠ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅡ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅢ

 

4 件のコメント

  • それは気持ちの温度でしょうね。
    想像するだけでホンワカします。
    4月から単身生活・・・。
    一人暮らしのアパートの部屋って寒いだろうな。

  • では、わんちゃんを二匹にしてもっとあったかくしよう‥
    今日のお宅も周りの木ごと良いですね~~今日も全速前進~~(家建立に向かって)

  • アルボンさん、単身生活もうすぐですかあ、、
    想像するにやはり寒そうなイメージですから
    今のうちにたくさん蓄熱しておいてくださいね。
    私も出張の折には寄らせていただきますので。
    ただ…私では熱っこは期待できませんけど^^;

  • 野望→家!さん、ワンちゃんの熱に期待しましょう!
    ”建立”う…ン、なんともいい響きですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です