ひこうち

ひこうち

子どもの頃憧れだったおもちゃの飛行機(ひこうち)。
あの頃はもっぱら紙飛行機だったから、
ずっとかっこいいおもちゃが欲しかった。

今ならラジコンにも心惹かれるけど、
部屋で大の字になって眺めるならこんな感じがいい、
そんな飛行機を部屋に飾ってみた。

こういう時が一番ワクワクする。
いいオトナがまだこれかよ?という意見もあるだろうけど、
それはその通り(笑)
大人の趣味と言い、オートバイや車、好きなものはなんでも、
カタチは変わっても結局は子どもの頃の延長線。

大人と子どものワクワクを行ったり来たりするのが楽しいんですよ。
この歳になっても><

どんなでもいいから憧れを一つ実現する。
そのために家をつくるって力が湧いて来ますからね。
仕事にも生活にも張りができるってものです。

そんな張りのある見学会は明日明後日。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^

子ども部屋も楽しくなる岩手の注文住宅なら。

完成住宅見学会

2 件のコメント

  • 写真の飛行機ステキですね。
    今でも空港ではワクワクして写真とってます。
    男はいくつになっても「オトコノコ」ですね。
    私は海外出張時に玩具コーナーでミニカーを買います。
    前回はトラック&トラクター。
    いつか色々飾れるスペースを作ろうと思います。

  • アルボンさん、
    私も空港ではなぜかつい写真撮ってしまいます。
    帰りの空港でもなぜか玩具コーナーに立ち寄りますね。
    そして、買うか我慢するかの葛藤・・
    毎度のことながら、そこで発見するわくわくが堪りません。
    今度コレクションを拝見したいですね~^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です