夢ある・・アメリカの家の子ども部屋

本日、一枚のみ^^;


さあ、この写真は何でしょう?

これ、結構私には感動もんだったんです。

ゲームセンターのレーシングコーナーにでも見えますか?

もし、これをわかった方がいらっしゃったら尊敬します。
あなたはきっと夢のある方ですよ。

実はこれ、

子ども部屋です。

それでいて、床ではありません!

  か・べ。

壁なんですよ^^
だから、首を横にしてみてください(笑

子ども部屋を縦横無尽に遊ぶなんてかっこいいじゃないですか。

何年もこうじゃないだろ。
そうおっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんが、
そんときは、お父さんがまた次の夢を壁に描いてやればいいだけです。
そしたら、そのうち自分で描くようになりますから^^

私的には一番楽しくなった場所でしたね。

アメリカの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅なら。

2008年までのアメリカの家報告は以下でチェック!

アメリカの住宅展示場 08 ➀

アメリカの住宅展示場 08 ②

アメリカの住宅展示場 08 ③

アメリカの住宅展示場 08 ④

アメリカの住宅展示場 08 ⑤

アメリカの家 08 ➀

アメリカの家 08 ②

アメリカの家 08 ③

アメリカの家 08 ④

アメリカの家 08 ⑤

アメリカの家 08 ⑥

2007年以前のアメリカの家の投稿は以下になります。

アメリカの住宅展示場07➀

アメリカの住宅展示場07②

アメリカの住宅展示場07③

アメリカの住宅展示場07④

アメリカの住宅展示場07⑤

アメリカの住宅展示場07⑥

岩手の住宅展示場なら

2006年以前のアメリカの住宅展示場報告なら下記をチェックしてみて下さい。

アメリカの住宅展示場06 :シアトル編 Ⅰ

アメリカの住宅展示場06:シアトル編 Ⅱ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅲ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳその2

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅴ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅵ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅶ

ちなみに、05年版は以下になります。

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅠ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅡ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅢ

2 件のコメント

  • あちらでは中古物件がしっかりした市場になっていて、きちんとした物件がきちんと評価されて売買されていますよね。
    購入者が壁を好きな色に塗り替えたり、壁紙を張りかえるのは日本でいう所の畳を新調するようなイメージなのでしょうかねぇ。ライフスタイルに合わせて替えられる部分は気軽に替えられる余地を残しておくのっていいですよね。内装の塗装や壁紙は張らずに未完成で引渡しなんてのも僕は有りだと思います。てか、そういうの好きです。

  • KENKENさんのおっしゃることに賛成ですね。
    日本のホームセンターの役割がもう少し進化してくれたら
    可能になるような気がします。
    恥ずかしい話、私は何を以って完成なんだろう?
    と自分で思う時があります。
    我が家なんか未だ完成していませんから(笑
    未完の家、未完のまま完成を求め成長しながら彷徨う家、
    家人に苦情言われながらも、そんな暮らし方っての結構好きなんです。
    未だに私には、家の完成形が見えてないからかもしれませんけど^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です