完成したお家の見学会:盛岡市

明日と明後日の二日間、
新しく盛岡の街に仲間入りしたお家の見学会を開催します。

家の完成見学会:岩手県盛岡市の画像この時期の見学の楽しみ方と言えば、

窓を開け閉めして頂くこと(笑

これが冬だと室内に極寒の風が入るのでなかなかできないことですが、
今の時期なら、思いっきり開け閉めして確認することができます。

晴れた日は風をどのように採り入れ、
雨の日でも、なぜ窓を開けたままお出かけできるのか、
どういう仕組みで防犯上も安心できるかのかを、
実際に触れて観ることで知ることができます。

無垢の床や漆喰で洗われた空気ってどんな味がするのか、

フォールディングドアを全開放したら、
どのような風が舞い込み、視界が拓けるのか、

など、五感で感じてみてください。

これから始まる、新たな暮らしを体感して頂けると思いますよ^^

昨日は東京から、今日は岡山からお客様来社。
週明けは大阪からも・・
そして来週は県外出張2回、、
・・・何かと気忙しいかも。。

けど、人と出会えば出会うほど、
怒涛のように新たな世界が見えてくるから不思議です。

誰と出会えるか、

これ、すごく大事なことだと改めて思いますね。

私も出会えた方に、
「出会えて良かった」と言ってもらえるように、
知識技術に経験を重ね日々精進しないといけません。

まだまだゴールは、水平線の彼方のようだけど^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です