アメリカ住宅:ホビールーム&ホームバー

一昨日昨日の夜(夜更け?)、我が家のデッキでビールを飲んだ。
二夜とも暑くも寒くもない、風呂上がりにはちょうど心地いい空気。
日中の暑さを比べたらまさに天国でした。

外で飲むビールって・・・ 堪らなくうまい!!

夜のデッキに居て、そこから何を眺めるということもないんですけどね。
眺めるのは一昨日は星、昨日は街の明かりに映し出される雲。
そんなものしかないからずっと上の方ばかりを仰いでる感じ^^;

そんな単純な時間なのに、なぜかその時間に飽きない。
そのまま時間に浸っていると、ついそのまま寝てしまいそうで、、、

というわけで、
デッキは今、マイホームバー化しそうです(笑

デッキの手すりにちょっとした小棚を付けて♪
テーブルワゴンをこしらえて♪
キャンドルライトを置いたら・・・

 GOOD!だべ。

と、夏だけの、親方の”小さなホームバー計画”を思案中^^;

でも、世の中には別格なホームバーも
ホビールームも存在しますからね。

そんなことで今日は、
昨年のストリートオブドリームスのホビールームだけをまとめてみました。

2 件のコメント

  • 今日はありがとうございました。
    私としては、ホビールーム1の感じが結構
    いいかな~と思いました(どれも素敵ですが)
    総地下にできたら広さが確保できると思うので、
    間取りもいろいろ考えられますね~
    楽しみです^^

  • ホビールーム1がRさんのお好みですかあ。
    チェックしておきます。
    地下の趣と地下とは思えない雰囲気を持ち合わせた空間も
    いいかもしれませんね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です