アメリカの家

今日は、ネタに困った時のシアトルの写真頼み!ということで^^;

 

 

写真から、参考になる部分を拾い上げてみてください。
私はこの2枚の写真からは4ポイントかな^^

予定してたドイツ行きは、この時期となればもう今年は行けそうにない。
来月アメリカ誘われてるけど、それもムリっぽい。。

もっと早くムリしてでも行ってれば・・・
行かないために増える仕事もある。
だから余計行けなくなる、っていう悪循環。

もうぺっこスンプルに行動っこすねばなんねすべぇ。。

アメリカの家のようなデザインで建てる岩手の注文住宅なら。

2008年までのアメリカの家報告は以下でチェック!

アメリカの住宅展示場 08 ➀

アメリカの住宅展示場 08 ②

アメリカの住宅展示場 08 ③

アメリカの住宅展示場 08 ④

アメリカの住宅展示場 08 ⑤

アメリカの家 08 ➀

アメリカの家 08 ②

アメリカの家 08 ③

アメリカの家 08 ④

アメリカの家 08 ⑤

アメリカの家 08 ⑥

2007年以前のアメリカの家の投稿は以下になります。

アメリカの住宅展示場07➀

アメリカの住宅展示場07②

アメリカの住宅展示場07③

アメリカの住宅展示場07④

アメリカの住宅展示場07⑤

アメリカの住宅展示場07⑥

岩手の住宅展示場なら

2006年以前のアメリカの住宅展示場報告なら下記をチェックしてみて下さい。

アメリカの住宅展示場06 :シアトル編 Ⅰ

アメリカの住宅展示場06:シアトル編 Ⅱ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅲ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅳその2

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅴ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅵ

アメリカの住宅展示場06 : シアトル編 Ⅶ

ちなみに、05年版は以下になります。

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅠ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅡ

アメリカ住宅展示場;シアトル編05 そのⅢ

4 件のコメント

  • 紅葉のカナダより こんにちは。
    1枚面
    ①左上ポーチのドーマー
    ②2階部分外壁材シダーシングルを妻壁上まで使う 
    2枚目
    ③玄関ポーチとエントランスの高さ?
    ④真ん中の屋根に故意にゲーブルをつけてる。
    !Available でしょうか!

  • miyukiさん、カナダの紅葉・・・
    見たかったですねえ!
    こちらはもう終盤です;;
    ポイントは全部正解!
    も一つ気になったとすれば、
    私たちだと③のアールのトリムに
    同形状のストーンにしてしまいがちだけど、
    フラットぽいのを使ってる。
    この方が玄関の表情はスマートだよなあ、
    そう思ったことくらいかな^^

  • 正解でうれしいです!
    玄関をすっきりすると”和”の感が
    でるのでしょうか。
    玄関ドアに秋リースを作ってみました。
    輸入ドアには気持ち大き目に作ったほうが
    見栄えがする、と感じました。

  • miyukiさん、
    和ってのも括ろうとすると難しいですよね。
    心的なものをどう馴染ませようか・・って^^
    玄関に秋リース?ですかあ、
    大き目ですね!
    やってみますv^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です