窓から・・

今日は昨日ネタの流れで昨日の設計事務所オフィスからの眺めを。

トットットット~と走る窓外の船を眺めてしまったら・・・
つい時間が止まってしまう。
私ならきっと仕事になりません。

でも、このロケーションはやっぱりうらやましい。

そして、もう一つの船が!?
これまたちょっと不思議な動きをする船なので、
何をするのかしばらく眺めてしまいました。


 もう少しバ~ックバ~ック!
 もうちょい右右!
 そうそう、もうちょい後ろよぉ~
 そぉ~っと、そぉ~っと~

とか何んとか言ってたかどうかは分かりませんが、
必死に微妙な舵取りをするのは美人船長さん。

さて、問題です。
この船は何をしてたのでしょうか。

その答えは、

ありません(笑

昨日は答えを言って拍子させてしまったようなので、
今日はごゆっくりお考えいただこうかと思いまして^^

岩手の注文住宅なら。

7 件のコメント

  • 野望→家!さん、浮かんでいた大きなペットボトル?
    みたいなのを網ですくい上げてました。
    広告が目にとまってくれてうれしいですね~

  • アルボンさん、いつもながらさすがです^^
    こういうの、日本で見たことなかったので妙に新鮮でしたね^^

  • 面白い答えが浮かんでこなくて・・・。
    あてずっぽでまじめに考えちゃいました。
    私も見たことないですね。実際に会ったら
    しばらく、じぃーーっと見ていそうです。

  • アルボンさん、あてずっぽだったんですか!?
    それならなおすごいです。
    最初、網を持ってたから魚でもすくうのかと思ったのですが、その魚がペットボトルですからね^^;
    意表を突かれた楽しい時間でした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です