北欧住宅の素敵な壁

今日は私が見た壁を紹介。

北欧住宅の素敵な壁1

北欧住宅の素敵な壁1

アトリエから、窓の外に見えるこの白い壁。

これが何とも素敵なんですよ。

北欧住宅の素敵な壁2

北欧住宅の素敵な壁2

白い壁までの地面は石積み段々に。

北欧住宅の素敵な壁3

北欧住宅の素敵な壁3

アトリエの窓を外から見ると曲面。

北欧住宅の素敵な壁4

北欧住宅の素敵な壁4

冒頭の写真の壁側からの眺めはこんな感じ。

映写するスクリーン代わりの白壁だったんです。

外からでも中からでもね、見れるんです。
ここでどんなテーマでどんな意見が交わされたんでしょうね、
きっと想像力かきたてられますよ。

もし当社に、こんなスペースをつくるとしたら・・・

裏庭スペースかな。

ああ~、明日には草刈りしなきゃ。。;

北欧のような家を建てる岩手の注文住宅ら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です