GW家づくりイベント終了!

お天気に恵まれた二日間、GW家づくりイベントを無事終了しました。
今日なんかは気温も上がりポロシャツ一枚でも汗ばむ程の陽気。

岩手の家づくりイベント1

家づくりイベント(1)

岩手の家づくりイベント2

家づくりイベント(2)


会場受付でのワンシーン。
お子さんとじゃれ合うスタッフに、
一見、二人は姉妹か?どっちが子どもかわかりません(笑

岩手の家づくりイベント3

家づくりイベント(3)

その姿を傍らから見守るニューフェイスの一人。
わたしも早くあんな風に・・・
なんて自分のこれからに重ねているのかもしれません。

岩手の家づくりイベント

家づくりイベント(4)

ナイシュー!!
連発するゴールをコーヒー片手に眺めているのも私には至福の時間です。

岩手の家づくりイベント5

家づくりイベント(5)

普段あまり笑顔を見せない男二人が、こんなにうれしそうです(笑
何がうれしいって、たくさんのご家族の笑顔に包まれたからでしょうね、

岩手の家づくりイベント6

家づくりイベント(6)

水面のゆらぎに身をゆだねるスーパーボールのように、
私もたくさんの方の笑顔やスタッフの笑顔のゆらぎに浮いていたように思います。

新たな出会いや再会に感謝です。
そしてたくさんの方に支えられていることに身が引き締まる思いです。
子供たちの成長にびっくりしながらも、
これからも大人も子供も見守り続けられる家をつくらなきゃ!と改めて決心した次第です。
二日間、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です