ドバイねたでプチクイズ


これはぁ、わたしの手料理で~す。

 どうぞ、試食してみてください。

  ・・・・ これ、ほんとに食べられるの?

なんて、会話が成り立ちそうですが(笑

この料理?はいったい何だと思いますか?

答えは明日ということで、、、すみません。。;


答えは、

ほら~、もちもちだべ~!

と嬉しそうに説明してくれる担当者。

最初は、全然無愛想だったんですよ。
どうやら、当初私たちを中〇人と思っていたご様子。
日本人とわかった瞬間からこの満面の笑みでご説明(自慢?)(笑

というのも、中〇人はすぐコピーしようとするから説明しないのだとか。

ああ、日本人でよかった♪

てなわけで、快く説明してくれたこの商品は、

答え:断熱材

というか、塗り壁な断熱材。
塗る断熱材と言うと、塗料と間違えそうですから、
そして、健康素材なのだそうですよ。

厚みは10㎝でもOKなそうで、

これは使い道によっては、おもしろい!そう思える製品でした^^

世界の先端技術と素材を扱う岩手のハウスメーカーなら。

2 件のコメント

  • 性能的は岩手では少し物足りない感はありますけどね。
    それでも世界には世界のアイデアがあり、
    おいしい素材がありそうです^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です